日頃より、SOUDASUIをご愛顧い

ただきまして、誠にありがとうございます。

SOUDASUIでは、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、政府の基本方針や各自治体の行政発表に基づき、お客様の健康と、安全確保の最優先を基本方針として徹底した衛生管理のもと営業しております。

大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

<ご来店されるお客様へのお願い>
・マスクは不織布でお願いしております。

・お飲み物の提供は当面の間、中止しておりますので、ご自身でご持参くださいませ。

・ご自宅にて検温をお願いいたします。体温が37.5度以上の発熱など、以下ご確認事項に該当する場合は、ご来店の見

 

直しまたは変更にご協力をいただいております。何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

ご確認事項

◆ 37.5度以上の発熱や咳などの風邪の症状がある

◆ 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある

◆ 全身に筋肉痛のような痛みがある

◆ 嗅覚や味覚の異常等、感染が疑わしい症状がある

◆ ご同居の方や身近な方に感染者や感染が疑われる方がいる

◆ 直近2週間以内に海外から帰国した

◆ 新型コロナウイルスワクチンを接種し、現在副反応の症状がある

<ご来店時における予防対策のお願い>

・手指の消毒にご協力いただいております。

・入口にて非接触体温計での検温、全体(靴の裏)の除菌をさせていただきます。

・ご体調の悪い方など、当日のご利用をご遠慮いただく場合がございます。

・技術中もマスクの着用をお願いいたしております。

<サロン内およびスタッフの予防対策について>

・スタッフのマスク(不織布)の着用を義務化しております。

・スタッフの毎日の検温を欠かさず、体調管理を徹底しております。

・受付にはアクリルボードを設置しております。

・安心して店内でおくつろぎいただけますよう、スタッフおよびサロン各所、器具、道具の清掃・消毒を徹底しております。

・店内の消毒にはアルコール製剤、紫外線消毒器など各種消毒剤を使い分けております。

<ご予約について>
ご予約優先となりますので、お早目のご予約をお願いいたします。
ご希望の方はお手数ですがそうだすいまでお問い合せいただけますようお願いいたします。

インスタグラムでのコロナ対策動画はこちらから↓

https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE3ODQ0Mzg1ODM4MTQ2MzI2?story_media_id=2305

759923474873772&utm_medium=copy_link